Myste Noche
今回、一番の変化があったとこなんで貼ります。

d0238146_1420593.jpg

[PR]
by ina0220 | 2015-04-30 15:15 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by marina7031 at 2015-05-06 21:37
こんな感じなんですね!
わたしも早く見たいですが夏休みまでお預けです泣
Commented by tac_0303 at 2015-05-09 17:11
肉眼では分からないけど
こうして望遠で撮ってもらえるとなるほどです。
ダブル ドロンジョ様ですね 笑
Commented by yananalove at 2015-05-10 23:24
おじゃまします!
ノーチェ私も見たんですけどこのお二人見逃してます!
すごく残念です!
えーーーーー!こんな場面あったんですか???
美しい!!!!美しすぎますね。
Commented by ina0220 at 2015-07-08 23:39
>marina7031さん
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

夏休みにはたくさん見れるといいですね(っ´∀`)っ
Commented by ina0220 at 2015-07-08 23:41
>tac_0303さん
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

もうすぐ夏の花火が始まりますのでドロンジョ様を
ぜひ狙って下さいね(o^▽^)o
Commented by ina0220 at 2015-07-08 23:46
>yananaloveさん
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

夏の花火でも登場されればじっくりと見てみて下さい。

対岸ですが存在感ありますよ(o´・∀・`o)
<< Happy day! WondeR >>