動画
やっと2016年のLaGrilleが完成しました。

動画師匠(tac3)に怒られながら何とか完成です。

更に、今回はBL(ブルーレイ)も導入したので画質は大満足です。


プレゼント用に15枚、知り合い用に15枚は焼いたけどあと何枚焼けばいいんやろか・・・


※画像は動画からの切り出しですので画質はご勘弁ください。



d0238146_954071.jpg


d0238146_1872212.jpg

[PR]
by ina0220 | 2016-09-14 14:14 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by あかり at 2016-09-20 21:00 x
はじめまして!!
いつも見てます(*'ω'*)
ラグーナ大好き14歳受験生です♪

DVD作られてるんですか?
すごいですね!
・・・・私にもいただけないでしょうか??←
無理言ってるのはわかってます・・・
すみません ぜひよろしくお願いします!!

Commented by Soutakinbara at 2016-09-26 20:18
僕は、あんまりラグ行けないんですけどDVDもらってもいいですか?
できればNanaに渡しといてもらいたいのですが…。
年パス持ってないのに喚いてごめんなさい…。
また機会があれば行きます!!
Commented by ina0220 at 2016-09-27 09:36
>あかりさん

コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。

こんな更新のゆるいブログを見て頂きありがとうございます。

DVDですがお友達や知り合いに見て頂く程度のレベルですので
お譲りするほどのものではと・・・

ラグには頻繁に出没してますのでお話が出来たらと思ってます。
Commented by ina0220 at 2016-09-27 09:41
>Soutakinbaraさん
夏ぶりやね。
貰う時だけコメントすんのやな!(*`▽´*)

OK、Nanaちゃんに渡しとくよ。
ところでブルーレイとDVDどっちがいいん?
Commented by あかり at 2016-10-04 17:41 x
そうですか・・・
ざんねんです(:_;)
無理言ってすいませいいでした・・・

私もぜひお話したいです(≧▽≦)
30日行きますよ!ww
Commented by ina0220 at 2016-11-10 08:18
>あかりさん
タイミングがあえばヨロシクお願いします。
<< ホリクリ 玉ボケ >>