カテゴリ:ラグナシア( 475 )
キャングリ
アグアのキャングリ情報を仲間からもらったのでいそいそと出掛けてきました。
「さなちゃん」のこの衣装はたぶん初見なんでラッキーでした。
d0238146_18215199.jpg

[PR]
by ina0220 | 2015-01-08 20:20 | ラグナシア
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
随分と更新をサボってましたがまた更新していきたいと思ってます。

2015年も明けまして毎年恒例の「ハッピーニューイヤーズセレブレーション」を
見てきたのでUPしたいと思います。
d0238146_22480720.jpg

[PR]
by ina0220 | 2015-01-01 23:23 | ラグナシア
兵隊!2号!!
役柄は「おもちゃの兵隊2号!」ですがパフォーマンスの
クオリティーは一級品ですね。



d0238146_17430749.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-11-19 19:19 | ラグナシア
兵隊!
初お目見えの兵隊さんが出て来ました。
イケメンは何やってもイケメンなんやなぁ・・・って実感しました。


d0238146_11530033.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-11-18 18:18 | ラグナシア
エルフ!
サプライズ続きのラグナシア!またまた驚きのご出演でした(*´◯`ノ)ノ

夏のパンタも驚きでしたがエルフとは嬉しいですなぁ・・・







d0238146_14514837.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-11-17 17:17 | ラグナシア
さぷらいず
11/14日からラグナシアは冬のシーズンになり360℃マッピング「ラルース」や水上マッピング「アグア」と
盛り沢山ですが個人的にはやっぱりSHOWが気になります。
いろいろ変化があったんですが個人的に一番のサプライズをUPさせて頂きます。

相変わらずステキな笑顔に癒されます。
d0238146_01500866.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-11-16 02:22 | ラグナシア
カーミラ
なかなか更新できませんがやっと仕上げれたんでUPします。
定番のシーンですがやっぱりお綺麗なんで狙っちゃいますね。


d0238146_03225927.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-10-25 03:33 | ラグナシア
イルミネーショングリーティング
毎日のように出掛けて撮影させて頂いているんで素材はたくさんあるんですが・・・
ゆっくり仕上げたいと思ってます。



d0238146_01243220.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-10-09 12:12 | ラグナシア
はろうぃん
撮影はしてるんですがなかなか仕上げれなくて更新ができませんでした。
久々にレタッチしたらメッチャ下手になってました(汗)

もっと頑張らねば・・・



d0238146_04182610.jpg





[PR]
by ina0220 | 2014-10-01 07:00 | ラグナシア
新パンタ!
前回のご出演の時は撮り逃してしまいましたが今回は
撮影に行くことが出来ました。
お友達も何人かインパしてて「あぁヤッパリ見たいんやなぁ」っと思いました。

ステージはさすがのパフォーマンスでした゚ヽ(´∀`。)ノ゚
ヤッパ神は神やなぁ・・・(^⌒^)







d0238146_11355472.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-08-19 23:23 | ラグナシア