カテゴリ:ラグナシア( 476 )
新パンタ!
前回のご出演の時は撮り逃してしまいましたが今回は
撮影に行くことが出来ました。
お友達も何人かインパしてて「あぁヤッパリ見たいんやなぁ」っと思いました。

ステージはさすがのパフォーマンスでした゚ヽ(´∀`。)ノ゚
ヤッパ神は神やなぁ・・・(^⌒^)







d0238146_11355472.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-08-19 23:23 | ラグナシア
新!船長
公私共に忙しく、久しぶりの投稿です。
最近のラグナシアは連日サプライズがあってお友達から連絡は頂くんですがなかなか
タイミングが合わず撮り逃していましたが今日は撮影に行ってきました。

新船長が登場されててめっちゃカッコよかったですよ。


d0238146_23593250.jpg




[PR]
by ina0220 | 2014-08-16 00:00 | ラグナシア
グリがあった!
インパしてるお友達から「グリやでぇ」との」連絡をもらって
いそいそと出掛けて来ました。

久しぶりのグリでテンパってしまいましたが何とか撮ったので
UPしたいと思います。



d0238146_18425089.jpg



[PR]
by ina0220 | 2014-07-01 19:19 | ラグナシア
気が付けば・・・
気が付けばもう月末・・・
今月は何やってたか思い出せないぐらいやったなぁ・・・
d0238146_22410065.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-06-26 11:11 | ラグナシア
どーにもならん!
毎年この時期はそんなに忙しくないんですが今年は異常に忙しくブログどころか
写真すら触ってないんですよねぇ・・・

ドームの写真とかも全然整理できてないし・・・ ← 次回どーすんだよぉ!

全く更新しないと「死んだんじゃないの?」ってウワサになっても困るので
とりあえずですがUPします。



d0238146_15162075.jpg










[PR]
by ina0220 | 2014-06-18 16:16 | ラグナシア
海賊
海賊なんでカリカリに仕上げてみました。
ちょっとやりすぎたかなぁ・・・ まぁ海賊なんでありなんかなぁ・・・



d0238146_18350294.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-05-22 19:19 | ラグナシア
LED増量
今期は天井のLEDが増量されて後方からみててもとても綺麗なんで
後方の座りで見るのが多くなり最前はあまり行かなくなったなぁ・・・

特に18:00の回は左からの光が入らずさらに綺麗で好きですね。


※画像をクリックすると大きく表示されます。






d0238146_18024234.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-05-13 18:18 | ラグナシア
リクに応えて・・・
リクに応えてガトーをUPします。
d0238146_10464732.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-05-08 02:22 | ラグナシア
いいなぁ・・・
このパフォーマーの方になんか惹かれます・・・

d0238146_03414279.jpg



[PR]
by ina0220 | 2014-05-01 08:00 | ラグナシア
そんなつもりは・・・
赤従者ですが「から元気らくがき帳」と被っちゃいました。
全くそんなつもりは無いですが気が合うんでしょうか?


d0238146_03160856.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-04-28 14:00 | ラグナシア