カテゴリ:チアドラ( 8 )
チアドラデー
チアドラデーがあったので撮影に行って来ました。
個人的には三年振りでしたが「なおちゃん」がご出演ならば当然行かねば・・・(* ̄∇ ̄*)

この08年の衣装はカッコイイので「気愛い」十分で撮りました。

まぁ衣装よりご本人さんのが何十倍もカッコイイですけどねヽ(≧▽≦)ノ



d0238146_17312907.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-09-08 07:00 | チアドラ | Comments(10)
happy day
今日はhappy dayです。
ステキな1日でありますように・・・(o´∪`o)
d0238146_08373704.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-07-09 00:00 | チアドラ | Comments(10)
またまたドーム!
二週続けてドームに行ってきました。

今日も素敵にグラウンドで踊ってらしゃいました(。´∀`)ノ

ただ前回よりも撮影条件がキビシかったんですが何とか撮れたのでUPしますが・・・

次回リベンジやな!
d0238146_01310778.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-05-26 02:00 | チアドラ | Comments(10)
二ヶ月遅れの開幕!

プロ野球は3月から開幕してますが私にとっての開幕は今日からです!


今年も見に行く事ができました\(^o^)/


約4ヶ月ぶりにお会いする事ができましたが・・・





「ヤッパ可愛いぃぃぃぃ!ヽ(´∇`)ノ」


お話させて頂いた時にも勝手にグリ状態で撮らして頂けてそちらもメッチャ可愛いですがグラウンドでのダンスはヤッパ素敵でした(Ο´∇`Ο)


今年は何回かご出演されるようなんで出来る限り行きたいです。







d0238146_00591892.jpg








[PR]
by ina0220 | 2014-05-18 23:23 | チアドラ | Comments(14)
やっぱり最高!
超ステキなチアドラさんがご出演されるイベントに行ってきました。

そこにちゃんといたんですよぉ! メッチャかわいいチアさんがぁc(>ω<)ゞ

MCもカッコよくやっぱ最高でした(≧∇≦)  あぁ次はいつお会いできるかなぁ・・・



d0238146_1727159.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-11-06 14:47 | チアドラ | Comments(14)
ナゴヤドーム
久しぶりにドームに行ってきました。
といっても野球はそっちのけでチアで出てくる「なおちゃん」を見にですけどね。
チアの「なおちゃん」はホント可愛くてスゲーカッコよかったです。

前回はポジ取りに失敗してグランドでのダンスは撮れませんでした・・・

そして今回ですがポジはよかったんですがいかんせん遠くて・・・

何とか撮った写真をUPします。


d0238146_2364458.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-15 22:41 | チアドラ | Comments(14)
やっと会えた!
今年はお会いするのが難しいかなぁと思ってましたが
新天地でご活躍されてる「なおちゃん」にお会いすることができました(o^-^o)

久しぶりにお会いしたらこれがまたカワイイのなんのって(*´ェ`*)
声も掛けて頂き最高に嬉しかったです(o ̄∇ ̄)/

めっちゃカワイイしやっぱ最高やぁ!!!

d0238146_8155539.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-03-31 07:00 | チアドラ | Comments(20)
Cheer Dragons
9/23にチアドラデーがあり歴代チアドラが出演すると聞きつけて
のこのこと名古屋ドームに行ってきました。

お目当ては当然「なおちゃん」(^^)

現役時代のなおちゃんは見たことなかったので始めて見れました。
ラグナシアとは違ったなおちゃんが見れて最高でした\(^^)/

※ブログへのUPは問題ないそうなのでUPさせて頂きます。

d0238146_11281173.jpg


d0238146_23291895.jpg


d0238146_23355882.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-09-23 23:30 | チアドラ | Comments(8)