カテゴリ:武将、姫隊( 7 )
やらかした・・・
遠征にいってもやらかしてしまいました・・・

オフシーズンにお友達の皆さんが機材投資をされてその恩恵に預かっていろいろ
貸してもらっていたんですが魚眼レンズを貸してもらった時にやってしまったぁ・・・

以前にも貸して頂いたこともあったんですが久々に使ったら楽しくって寄り過ぎてしまいました・・・

横で見てたお友達にも「やりすぎや!」って怒られてしまいました・・・ 以後、気をつけますm(_ _)m







「オメェ 近けーよ!」

d0238146_17412990.jpg


「まぁ しゃぁねぇなぁ カンベンしてやるよ!」

d0238146_17414479.jpg


やらかしたのに笑顔で応えて頂き「半蔵様」ありがとうございました。
[PR]
by ina0220 | 2014-03-06 02:22 | 武将、姫隊 | Comments(8)
グレート家康公「葵」武将隊4
また誘っていただきましたので日曜日に「葵」武将隊に行ってきました。

あいにくの雨で演舞は中止となってしまったんですが「おもてなし」があったので
撮影させて頂きました。

「稲姫様」が写真がご趣味という事でカメラをお渡ししたところ見事な
お写真を撮られておりましたのでUPさせて頂きます。

「から元気らくがき帳」からお見えになられた方へ こちらが「稲姫様」の撮られた写真です。


フル+17-40
d0238146_85046100.jpg


APS-C+70-200
d0238146_8514347.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-03-04 08:55 | 武将、姫隊 | Comments(8)
グレート家康公「葵」武将隊3
もういいって言われるかもですが武将シリーズです。

徳川四天王だそうです。

d0238146_1742364.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-01-30 17:43 | 武将、姫隊 | Comments(8)
グレート家康公「葵」武将隊2
自分的には珍しく横撮りで多く撮ったんで当分横画像ばっかになりそうです。

<画像をクリックすると拡大されます>


d0238146_2264215.jpg


d0238146_2271658.jpg


d0238146_2205443.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-01-21 22:08 | 武将、姫隊 | Comments(8)
グレート家康公「葵」武将隊
武将隊フリークのお友達に誘ってもらったので岡崎城を拠点にして
「おもてなし」や「演舞」をやってる「グレート家康公「葵」武将隊」を撮影してきました。
演舞もかっこよくてとても楽しかったですよ。 ちょっとハマりそうですね。

<画像をクリックすると拡大されます>


d0238146_19573542.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-01-19 20:00 | 武将、姫隊 | Comments(16)
大河の主役
戦国姫隊の皆さんが宮殿ステージに登場されたので
ちょっとだけ撮影しました。
私の周りでも人気の「江ちゃん」可愛かったですよ。

d0238146_22511844.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-10-18 22:52 | 武将、姫隊 | Comments(2)
速報!パート2
こちらも本日のイベントで戦国姫隊と言う名古屋では有名な方達が
来ていました。

踊りやタップまでやっていてかっこよかったですよぉ

d0238146_21432227.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-10-01 21:43 | 武将、姫隊 | Comments(0)