<   2011年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
希望の光が・・・
今日ビクスの撮影ポジを変えてみましたがなかなかのポジでした。

ここからなら私の機材でも何とかなるかなぁ・・・

d0238146_2230069.jpg


d0238146_2304162.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-07-31 23:01 | ラグナシア
花火の写真
当たり前ですが写真はやっぱり素材ですね。

今出来る事は全部やりましたがここまででした・・・
もう少し撮影と仕上げのレベルを上げないと・・・

d0238146_10524632.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-07-31 10:53 | ラグナシア
何気ない仕草
女子が髪の毛を整える仕草って可愛くないですか?

個人的には萌えなんですが。

d0238146_0104128.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-07-30 00:11 | ラグナシア
どセンター柱前
このポジでの撮影は根性いりますよ。
何故かって? 近くて追えない+「照れ」です。

そういえば追ってるようじゃダメだと師匠に言われてたなぁ

技術は練習すればですけど「照れ」はどうにも・・・

けっこう小心者なんで・・・

d0238146_1640351.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-07-29 16:58 | ラグナシア
女子人気
周りの女子に人気が高いのでUPします。

ゆっこちゃん
d0238146_23545843.jpg


まいこちゃん
d0238146_0265288.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-07-28 00:34 | ラグナシア
イタイですか?
こんな表情が撮れた時はカメラを覗きながら「可愛い!」とつぶやいてしまいます。
傍からみたらかなりイタイおっさんかも・・・
d0238146_141285.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-07-27 01:05 | ラグナシア
Fight!
キャストの皆さん暑い中頑張っておられるんですが連投が続いて
いるお二人を応援の意を込めてFight!

d0238146_2047083.jpg


d0238146_20471849.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-07-25 20:48 | ラグナシア
リベンジ!? ラグナビクス
今度は撮り位置を変えて(前回約30m、今回約15m)チャレンジしましたが結果は・・・
リベンジどころか返り討ちでした(泣)
こりゃぁ いよいよかなぁ
d0238146_012922.jpg



仕方ないので出待ちの画像でごまかします。
と言ってもこっちのほうが本命画像だったりして・・・
d0238146_035913.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-07-24 23:12 | ラグナシア
空中撮影!
同じポジばかりでは無く違う所から撮ってみました。
意外と早くに気がついてくれたんですよぉ

「こっち見て!」オーラが出てたかな?
それとも「愛」?
d0238146_113020.jpg
d0238146_1132562.jpg


d0238146_1551721.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-07-22 11:05 | ラグナシア
ミスティ・ノーチェ
やっぱり手強いですね!
どこのテーマパークのナイトショーもそうだとは思いますが
やっぱり難しいですね(泣)
d0238146_20285732.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-07-19 20:30 | ラグナシア