<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
今季最後のラグナビクス
最初は屋外だし晴れた時しかやらないし何とかなると思っていましたが
遠すぎてまったく写真にならず苦戦しました。
テレコン追加して気合いいれたら全然行けなかったりと悔しい思いもしました。
最後はいろいろ撮りたくてプールサイドを一脚つけたカメラ持って半周走る始末・・・
結局1回もビクスに参加せず終わってしまいました。
思えば花火より悩んだ気がしますが何とか素材は撮れたと思うのでがんばって仕上げます。

d0238146_3471486.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-08-31 03:37 | ラグナシア
遅くてスイマセン
いろいろ忙しくてなかなか仕上げれなくて遅くなってしまいました。
もうちょっと頑張ります。

d0238146_1491242.jpg


d0238146_157225.jpg


d0238146_1501165.jpg


d0238146_153178.jpg


d0238146_1533998.jpg


d0238146_154055.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-08-30 01:54 | ハーモニーランド
夏の終わり
今年の夏のイベントが終わってしまいました。
終わってしまうと「ああ撮ればよかった」とか「こんな構図で撮れば・・・」など
ありますが今出来る事はやったつもりなのでまだまだ未熟ですがこれからもいっぱい撮影して
UPしたいと思います。


d0238146_1592971.jpg


裏ポジからの同じシーンですが追加します。

d0238146_8203888.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-08-29 01:55 | ラグナシア
失礼な奴
花火の場所取りの為、最終回はいつも見られないんですがこの日は
少し早く場所取りが出来たのでダッシュして見に行きました。
(と言っても終了5分前ぐらい)
気にせず撮り始めたらサクッと怒られた・・・
よく考えたらとっても失礼な行動ですよねぇ・・・
以後、気をつけます。

d0238146_20543839.jpg


d0238146_20545687.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-08-26 20:55 | ラグナシア
お気に入りのポーズ
最近この瞬間のポーズがとても気に入ってまして
よく撮ってしまいます。

腕から足にかけてのラインがいいんですよねぇ。

d0238146_15134689.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-08-24 13:51 | ラグナシア
皆さんを・・・
皆さんをUPしたいのですがなかなか忙しくて・・・
1日をあと2時間増やしてくれぇ!
d0238146_17174598.jpg


d0238146_17181171.jpg


d0238146_17183264.jpg


d0238146_17185085.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-08-22 17:19 | ハーモニーランド
ビクスの対策後
今日、前回追加したテレコンを付けて撮影しました。
この撮影位置なら現状機材で何とかかなぁと思いますが・・・
あまり撮影機会がないのでそろそろバシッと決めなければ夏が終わってしまう・・・


d0238146_1534664.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-08-19 01:49 | ラグナシア
ハーモニーランド
毎年、九州は大分県にある「ハーモニーランド」に行くのですが(帰省の時)

数年前にラグナシアに在籍されていた「いちごちゃん」がご活躍されていると聞いていました。

数ヶ月前「いちごちゃん」がラグナシアにインパされていた時、図々しくも話かけてしまいましたが
気さくにお話させて頂き嬉しくなり今回「いちごちゃん」目当てで行ってきました。
とても素敵でしたのでUPさせていただきます。

d0238146_0393352.jpg


d0238146_933557.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-08-19 00:44 | ハーモニーランド
優しい表情
ホットビートで子供達を呼び込む時はキャストさん達はみんな
優しい表情になるのでおっさん達では見れない表情が見れます。


d0238146_1557671.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-08-11 15:57 | ラグナシア
ビクス対策
どうしてもビクスを撮りたいのでやっぱりこうなりますよねぇ
Ⅲ型も考えたんですが使用頻度と口コミなどの評判を考慮するとⅡ型(中古)
でもいいかなぁと・・・
サンニッパ、ヨンニッパが買える訳も無く今出来る機材投資はここまでかと。
とにかくビクスの素材を撮るのが重要なので当然かと自分に言い聞かせてます。
d0238146_959699.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-08-11 10:00 | その他