<   2011年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
隠れなくても・・・
いつもはドSなカーミラさんなのに
この日は恥かしがり屋さんでした。

目だけでも可愛いカーミラさんでした^^

d0238146_11155091.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-10-30 13:19 | ラグナシア | Comments(2)
やってしまった。
ブレッツァさんの隣のポジにいて全く踊らず
撮影してたら怒らせてしまいました・・・

でもこの後はちゃんと笑顔も撮らせてくれたのでやっぱり
優しいブレッツァさんでした。

d0238146_3244439.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-10-28 03:26 | ラグナシア | Comments(2)
速報!
またもや速報です。
企業イベントでパラレルがあったんですがそこでまた
レアな方が出演されてました。

昨年の「さなちゃん」もビックリしたんですが今年も
登場した瞬間ビックリしました。

d0238146_1130438.jpg


d0238146_22133130.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-10-23 22:14 | ラグナシア | Comments(10)
メイドさん
何がどう?って訳じゃないんですが
あいちゃんのメイド好きなんですよねぇ

d0238146_2164326.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-10-23 02:21 | ラグナシア | Comments(4)
準備OK!
ムチ使いさんがムチの準備をしています。
さぁ 誰をシバイてやろうかのぉ・・・

妄想です。^^

d0238146_1543392.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-10-20 01:55 | ラグナシア | Comments(6)
大河の主役
戦国姫隊の皆さんが宮殿ステージに登場されたので
ちょっとだけ撮影しました。
私の周りでも人気の「江ちゃん」可愛かったですよ。

d0238146_22511844.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-10-18 22:52 | 武将、姫隊 | Comments(2)
モンスターグリーティング11
モンスターグリーティングの画像も最終回です。

長いこと引っ張りましたが結局、別の作業も進まずでして
更新が遅れるかもです・・・

d0238146_210481.jpg


d0238146_2102513.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-10-18 02:10 | ラグナシア | Comments(0)
どちらがいいんでしょうか?
ハロウィンの場合、色の表現ってどちらがいいんでしょうか?

今更ですが仕上げているうちにふと考えてしまい悩んでます。
何を意図しているかの問題とは思いますがどうなんでしょうか?

d0238146_11245198.jpg


d0238146_2514135.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-10-17 02:54 | ラグナシア | Comments(10)
再挑戦!
再びスローシャッターに挑戦しました。
前回の記事で師匠にSS1/15を褒められて調子に乗ってSS1/8に挑戦しました
広角側なので出来たのかもしれませんが一応ヒットだったので・・・
いかがでしょうか?

d0238146_2275046.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-10-16 00:33 | ラグナシア | Comments(10)
モンスターグリーティング10
グリ画像です。
他の仕上げがぜんぜん捗らず画像の整理すら出来ない状態です。
1週間で5日もインパすれば当たり前かなぁ・・・

それでもショーの時間になるとソワソワしてしまいます。
病気かぁ?

d0238146_23423288.jpg


d0238146_23425146.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-10-13 23:43 | ラグナシア | Comments(2)