<   2011年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
心配事
普段屋内のショーしか撮った事がなく屋外のショーの撮影に必要な設定や
ポジション取りなどの心配や不安があると思うんですがも1つは天候です。

今週末は天候がよくないみたいでただでさえ少ない日程で中止はツライ・・・
雨が降らないようお願いしたいです。

d0238146_15453360.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-11-30 09:42 | ラグナシア
メインツリー
ラグナシアのメインのツリーが機器不調で点灯しない状況
なんですが花火で登場したツリーさんはメインのツリーの
不調を吹き飛ばすほどの輝きでした。

6時間待った苦労が吹き飛びました^^)

d0238146_0495076.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-11-27 22:48 | ラグナシア
花火の速報
速報と言っても昨夜は寝てしまい出来ませんでした。
兄弟子に先を越されてしまいましたがUPします。

右のツリーが点灯しないトラブルで直って点灯したら
もう一回チャレンジしたいですね。



〈画像をクリックすると大きくなります。〉


d0238146_8424437.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-11-27 08:44 | ラグナシア
ライトアップセレモニー
見た目以上に暗く現段階ではライトの当たる瞬間しか撮れないんです
(設定を模索中)がこんなのが撮れると嬉しいです。
スノーマンにちょかいだすエルフ 可愛いでしょ^^

d0238146_1737512.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-11-24 17:49 | ラグナシア
塾生達は・・・
塾生達は先週末に執念でお気に入りさんを
当てました。 後は・・・

d0238146_15151795.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-11-23 03:31 | ラグナシア
雪の精?
ホーリーの中盤あたりで白の衣装の妖精?雪の精?が
登場するのですがこれがまた撮り難いったら・・・

特にピンクの娘(人形)にいたっては30秒ほどしか
出てないですからたまりません(>_<)

照明も暗いですし参ったなぁ・・・
何回もチャレンジしてのやっとの1枚です。

d0238146_1755262.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-11-22 10:01 | ラグナシア
恵みの雨?
ライトアップセレモニーの撮影はなかなか難しく現時点では
まだ設定を探ってる状態でして・・・

雨でセレモニーが中止になって残念だったんですがグリをやって頂き
エルフが撮れました^^

いつもでは困りますがたまにはいいかなぁ^^

d0238146_1523322.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-11-20 04:35 | ラグナシア
チーム?塾?
誰が言ったか「チームラグナシア」とか「Judd塾」などと
言われてるようでまんざらでもないんですがここにきて
師匠の連敗癖の負の連鎖でしょうか門下生3人にも空振りが・・・

今週末は当てないとクリスマスは短いですからね。
(師匠は忙しいらしくしばらくムリなようなので)

d0238146_1492712.jpg


d0238146_1494562.jpg


d0238146_1571246.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-11-18 01:52 | ラグナシア
消えた邪魔物!
クリスマスシーズンになったら早々とクリスマスプレゼントを
頂きました^^

なおちゃんのお顔からマイクが消えていた\(^^)/

MCをやるからには必要でしょうが撮影にはツラかったマイク・・・
MCのなおちゃんが見れなくなるわけじゃなく2ポジなのでちゃんと
声も聞けるしよかったですよ^^

ライトアップと花火もあるし嬉しい悲鳴があがりそうやぁ

d0238146_161618.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-11-16 14:48 | ラグナシア
クリスマス速報4!
紳士(実はサンタらしい)は予想通りめいちゃんでした。
今年は髪をアップにせず束ねただけでの出演でした。
これはこれでかなりいいかも^^

d0238146_19111356.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-11-15 19:07 | ラグナシア