<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
終わってしまいました・・・
クリスマスの花火が終わってしまいました。
悔いの無いようにしっかり撮ろうと「気愛い」入れたのですが
やっぱりあれもこれもと思ってしまいます。
自分の撮影技術の未熟さを今更いってもしょうがないので
あとは「気愛い」入れて仕上げます。

<画像をクリックすると大きくなります>

d0238146_227573.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-12-26 23:26 | ラグナシア | Comments(8)
全身
広角レンズ(17-55)で全身を撮ってみました。
望遠(70-200)より描写力は落ちますがやっぱり
全身も撮っておきたかったので・・・

d0238146_823671.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-12-25 02:04 | ラグナシア | Comments(4)
癒し
ちょっと別の仕上げに集中してまして疲労困憊でして・・・
そんな時にこんな画像を仕上げるとホント癒されます。
あとちょっとなので頑張ろうっと。

d0238146_23574293.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-12-22 11:21 | ラグナシア | Comments(4)
サポートだけじゃ・・・
サポート頼みではまずいんで自力でも頑張らねば・・・
人形さんがうまく撮れたのでUPします。

d0238146_21403777.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-12-19 21:42 | ラグナシア | Comments(7)
サポート
ノエルの撮影は最後のライトアップの時が勝負なんですが
ライトが当たる時間は約20秒(動画で確認済)ぐらいで
撮影できるのは1人~2人です。・・・
そこで前回同様、娘に頼んで撮影してもらいました。

(画像は2枚ともX4+100/F2です)

d0238146_13552741.jpg


d0238146_9335341.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-12-19 11:30 | ラグナシア | Comments(4)
久し振り
最近は週末にインパしても花火の場所取りで殆んど
ショーが見れないので平日にガッツリ見てきました。

Hot Beatsで久し振りにMCなおちゃんを見ましたが
ヤッパリいいですねぇ~^^

d0238146_161266.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-12-14 10:52 | ラグナシア | Comments(2)
笑顔
勝手な印象なんですがワイルドなイメージのまことさん
ハロウィンでは見れなかった笑顔が今は見れます。

d0238146_050589.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-12-13 00:52 | ラグナシア | Comments(4)
カメ娘
最近、私の周りにカメラ娘(カメコ)が急増中でして
知った顔の娘達はほぼ全員デジ一眼を購入のようで・・・

私もカメラを買って1年ちょっとなんで負けないように
頑張らねば・・・でカメ娘達に人気のゆっこちゃんUPします。

d0238146_1545799.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-12-09 15:06 | ラグナシア | Comments(4)
後光?
娘さんがサンタと出会うシーンで後ろのライトが後光の様になってます。
撮影ポジがずれると撮れませんが合わせるとカッコよくないですか?

変な効果ではなくホントのライトに合わせて撮りました。

d0238146_22424937.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-12-07 22:45 | ラグナシア | Comments(6)
うさぎさん
私の記憶では初めて女性キャストさんがうさぎさんの
衣装を着ての登場でした。
とても似合ってて可愛かったですよ^^

〔画像は娘がサブ機のX4+85/F1.8で撮ったものです〕

d0238146_174870.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-12-06 01:10 | ラグナシア | Comments(8)