<   2012年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
リトルプリンセス
小柄なんですがダンスはお上手で舞台では全く
感じさせないパフォーマンスは素晴らしかったです。

d0238146_23215832.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-01-31 23:22 | ラグナシア | Comments(2)
神!
もう説明なんかいりませんよね
存在感、安定感、バツグンですからねぇ

d0238146_23195884.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-01-29 23:27 | ラグナシア | Comments(4)
ピクチャーデータ
オフシーズンになって画像整理などしていてやっぱり
偏ってるなぁって思います。(なおちゃんばっか・・・)
まぁ当然っちゃぁ当然なんですが・・・

d0238146_0354219.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-01-27 00:36 | ラグナシア | Comments(4)
海賊様
決してMではないんですがあいちゃんのこの
吐き捨てるような目が好きでした。

d0238146_9394899.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-01-26 00:35 | ラグナシア | Comments(4)
クール&キュート
個人的にはゆっこちゃんはクールなイメージがあったんですが
笑うとやっぱりキュートですね。

過去にも書きましたが女子人気がバツグンに高いのも納得ですよねぇ
(私の周りのですけどね・・・)

d0238146_14385975.jpg


追加でもう1枚いきますね。

d0238146_16261018.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-01-23 14:41 | ラグナシア | Comments(2)
オールラウンド・プレーヤー
2011年のラグナシアの演目の全てで2役をこなされた

「しょうちゃん」

おまけにオレンジ衣装でパラレルまで・・・
まさにオールラウンド・プレーヤー!!


d0238146_2323256.jpg



d0238146_1713011.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-01-21 17:15 | ラグナシア | Comments(4)
マリリン
2011年に女性キャストで新しく1人だけ登場された

「まりなちゃん」

馴れ馴れしくも勝手に「マリリン」とつけさせて頂き1年間それで
通しちゃいました。迷惑だったかなぁ・・・

敬意を払っての愛称なんでご勘弁を・・・

d0238146_14323963.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-01-19 23:10 | ラグナシア | Comments(2)
お気に入りのポーズ
この髪をかきあげるポーズが好きで1年通してずっと狙ってたんですが
やって頂けるかは運次第ですので結局2~3回ぐらいしか撮れなかったです。

欲をいえばマイクなしでも撮りたかったなぁ・・・


d0238146_23354649.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-01-15 22:20 | ラグナシア | Comments(6)
サプライズシリーズ2
アルディラの娘さん役で登場したはるかちゃん。
西のほうでご活躍されていたダンサーさんとは知らず
「新しい娘なんやぁ」と思って見ててmixiに速報的に乗っけたら
(当時まだブログをしてなかったんで)
西のほうが騒がしくなったのを思い出します。

d0238146_1185728.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-01-14 11:14 | ラグナシア | Comments(0)
サプライズシリーズ
1こ前の記事で2011年のラグナシアはサプライズが多かったと
書きましたがパラレルでもありましたね・・・

d0238146_8343450.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-01-13 08:34 | ラグナシア | Comments(2)