<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
誘惑?
カーミラさんに「いらっしゃ~い」とされました。
こんな可愛いモンスターになら付いて行ってしまいそう・・・

また妄想劇場が始まってしまった・・・

d0238146_10352519.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-02-27 00:35 | ラグナシア | Comments(4)
秋からの登場
ハロウィンシーズンから登場された「えみちゃん」

東のほうで舞台に出られてたようでした。

スタイルがよくダンスもお上手でした。

d0238146_14283092.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-02-23 14:24 | ラグナシア | Comments(8)
再登場
アルディラで春先に2週間ほど出演された「はるかちゃん」が
ハロウィンで復活?されたんですよねぇ

アルディラの娘さんとはまた違う雰囲気でGoodでした。

d0238146_0492946.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-02-22 00:49 | ラグナシア | Comments(8)
2011年振り返り 秋
2012年シーズンの始まりまで1ヶ月を切ったので
そろそろハロウィン画像に突入です。
ハロウィンはあたりは別として素材が沢山あるのでがんばって
UPする予定です。

d0238146_1561242.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-02-20 01:58 | ラグナシア | Comments(6)
2011年振り返り 夏3
しつこいようですが花火の撮影環境が厳しいので
同じ様な画像ばかりになってしまいます。

ですのでライトアップ前の画像も1枚仕上げました。

ISO6400ではこんなもんです・・・

d0238146_4302033.jpg


ライトアップ時のISO800

d0238146_4152246.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-02-18 04:31 | ラグナシア | Comments(2)
2011年振り返り 夏2
今回も花火の画像です。

ライトアップしてからの十数秒しか無いなかでの撮影なんで
素材が少ないんですが出来るだけUPしようかと思います。

d0238146_220152.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-02-15 02:28 | ラグナシア | Comments(2)
2011年振り返り 夏
2011の振り返りも夏の花火に突入です。
色々仕上げてはいるんですがなかなかUPできるようなのがなくて・・・
夜のショーは撮影もですが仕上げも苦労したのを思い出します。

d0238146_14542093.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-02-13 00:19 | ラグナシア | Comments(6)
悩んだよなぁ・・・
2011年で1番悩んだのが「ラグナビクス」やったと思います。
以前の記事でも書いたんですが対岸位置からだとホント遠くて・・・
あと背景にジャグジーや通行人が・・・
今回は対岸からの画像もUPしましたがこんなんですよぉ。
70-200にテレコン1.4xで280㎜で7Dで1.6倍で448㎜
ブログぐらいなら何とかかなぁですがA4プリント前提だと・・・

傾きだけ調整のほぼノートリミング

d0238146_16583548.jpg


でトリミングでこんな感じ、もうちょっとまつ毛まで
解像してほしいなぁ・・・

d0238146_1734250.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-02-07 17:13 | ラグナシア | Comments(8)
買い替え
私の7代目アルファードと8代目ヴェルファイヤHVです。

7代目のアルファードはV6でとても気に入ってたんですがこのご時世ガソリン代が・・・
(ハイオク仕様で6/リッターはツライ・・・)

で8代目はヴェルファイヤHVに買い換えました。11月の発売前予約をしてたんですが
諸事情の影響で先日の納車でした。(約3ヶ月待ち)
HVは初めてでちょっと違和感がありますが「ならし」が終わったらドライブにでも出掛けようかと思ってます。

7代目アルファード

d0238146_23401874.jpg


8代目ヴェルファイヤHV

d0238146_23404849.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-02-05 23:43 | その他 | Comments(12)
センターポジ
常にセンターポジをやられてるので「娘=わかちゃん」ってイメージがあります。
今季は2ポジをやられたのでビックリしたのを思いだします。

d0238146_1565355.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-02-04 01:57 | ラグナシア | Comments(2)