<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
春の花火
GWの「ミスティノーチェ」が始まりました。
今年は4年前に着ていた衣装での登場でした^^

4年前は一眼を持ってなくコンデジ画像しかなかったので
メチャメチャ嬉しいです。
新兵器もかなり満足でした、買ってよかったぁ^^

まぁモデルさんが最高って事のお陰ですけどね。


d0238146_1740978.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-04-29 00:17 | ラグナシア | Comments(6)
お上手ですなぁ
ダンスがメチャX2お上手な方で見てると
引き込まれてしまいます。

ド素人の私がなんなんですが繊細なイメージがします。

d0238146_1213318.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-04-27 14:32 | ラグナシア | Comments(8)
目線の先には・・・
そっちの方向にあるものは・・・
ルナ焼きかぁ?

パンタちゃんお腹すいたのかな?

d0238146_1735367.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-04-23 17:35 | ラグナシア | Comments(6)
後発ですが・・・
海賊親分のこのシーンはすでに皆さんがUPしているので
今更って感じですが表情が好きやったんでUPします。

d0238146_8234458.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-04-18 08:24 | ラグナシア | Comments(6)
勉強中
せっかくフルサイズ機を入手したので色々試したいんですが
今までAPS-Cでは撮りにくかった全体の画像ばかり撮ってしまいます。

別版で色々レクチャーしてもらってるんですがまだまだ生かし切れてない
ところがあるので日々精進です。

<画像をクリックすると大きくなります>

d0238146_156756.jpg


d0238146_1562318.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-04-15 01:58 | ラグナシア | Comments(4)
アッカンベー
時々見せてくれるアッカンベー!
この時のイタズラっ子ぽい表情が可愛くて
好きやわぁ^^

d0238146_11361618.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-04-09 09:27 | ラグナシア | Comments(6)
何とか全身を・・・
全身を撮りたいんですが実はなかなか手強くて・・・

最前で広角を使えば済むんですがなかなか目線が・・・
どうしても後方からになってしまうんですがそうすると
難敵がいろいろと・・・

あれこれと試行錯誤しなければ・・・

d0238146_102074.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-04-06 01:01 | ラグナシア | Comments(6)
久し振りのご出演2
昨日に続きまして「はるかちゃん」ですが2役でした。

d0238146_1195475.jpg


d0238146_1201856.jpg


d0238146_1203946.jpg


d0238146_12158.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-04-02 01:21 | ラグナシア | Comments(4)
久し振りのご出演
昨年のハロウィン以来で「はるかちゃん」がご出演されました。
これでキャストさんは揃ったのかな?

d0238146_0181775.jpg


d0238146_0183337.jpg


d0238146_0185086.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-04-01 00:22 | ラグナシア | Comments(4)