<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
お蔭様で・・・
去年の6月にこのブログを始めて一昨日、ページ訪問者が1万人を超えました。

こんなヘタッピな写真【被写体は素敵^^)】しかUP出来なくて申し訳ないばかりですが
ヘタッピなりに心を込めて仕上げてますのでこれからも長い目で見てやってください。

立ち寄って頂きました方々にはホントに感謝です。ありがとうございました。

これからもヨロシクです。


d0238146_1636593.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-31 00:05 | ラグナシア
待ちに待った・・・
2ヶ月間待たされたBGをやっと入手できました。

BG発売は本体発売より1ヶ月遅れでの予定が突然の発売延期になり
さらに1ヶ月遅れ、春の花火に間に合わず・・・

この2ヶ月は70-200での縦撮りがマジでツラかった・・・

でもまぁ発売日にちゃんと入手できたのでヨシッとして
明日からガンバッて使い倒すぞぉ!

d0238146_7543396.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-30 17:11 | その他
ハマリ度UP
最近の「パンタちゃん」は見れば見るほどいいキャラですなぁ
元気イッパイ暴走したかと思えばこんなすましてポーズしたりと
ホォ~ントにカワイイですよぉ(^o^)

d0238146_14122585.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-28 15:15 | ラグナシア
もう見れないのかなぁ・・・
昨日リクエストを頂いて「ちさちゃん」を仕上げてて
確認したら「ちえちゃん」も3日でした・・・
海賊親分もカッコよかったんで見れるんならまた
見てみたいもんですなぁ

d0238146_2311495.jpg


d0238146_044222.jpg


d0238146_0412043.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-24 01:07 | ラグナシア
リクエストを頂いたんで・・・
この衣装の「ちさちゃん」は2012年シーズンの初めの頃だけのご出演で
データを見てみたら3日しかなかったです。
素材が少なくてムリクリで申し訳ないですがUPさせて頂きます。

機会があればこちらの衣装もまた見てみたいですねぇ
(ムリかなぁ・・・)

d0238146_1161572.jpg


d0238146_1163324.jpg


d0238146_1165418.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-23 02:00 | ラグナシア
キター!!と思ったら・・・
足しげく通った「セレブレイト アズル」
こんだけ通ったので大サービスで「投げチュー」キタッーと思ったら
隣で見てた娘が「今の私に向かってしてくれたんだよぉ」だって・・・

そりゃこんなオッサンじゃなくて子供へのサービスだわなぁ

ヘン!めげないもんね(泣)
自分にしてくれたと思っていい夢見よっと(大泣)


d0238146_0144013.jpg


d0238146_0145284.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-21 20:55 | ラグナシア
久々の速報!2
「セレブレイト アズル」にいつもと違う「孔雀」が出たって事は
当然「アップ セイルス」にもいつもと違う「パンタちゃん」が出ました。

こちらもキュートでした^^)

d0238146_943572.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-19 21:57 | ラグナシア
久々の速報!
「セレブレイト アズル」でいつもと違うセンターの「孔雀」が出演されました。
いつものポジで構えてたら「んっ」て思いましたがすぐ分かりました。
キュートな感じがしてよかったですよぉ^^

※「孔雀」は私が勝手に呼んでるだけですのであしからず


d0238146_12294253.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-19 12:33 | ラグナシア
定番の絵
ちょっと間が空いてしまいましたが仕上げてた
花火の画像です。

クドイですが花火ではライトアップの時間が短いので
どうしても同じ様な画像になってしまいます・・・

キャストさんの可愛いさは変わらないんでヨシとしよう・・・

d0238146_23261338.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-17 00:05 | ラグナシア
タイムスリップ
どうしても忘れられないらしくて会うたびに催促されるので
ちょっとタイムスリップして去年の画像を何枚か仕上げたのでUPしときます。

d0238146_1402568.jpg


d0238146_1403646.jpg


d0238146_17191113.jpg


d0238146_1412124.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-15 20:30 | ラグナシア