<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
開催でいいですよねぇ?
開催してるようなので参加します。
過去の記事にも書きましたが今期もオールラウンダーぶりを
発揮されてる「しょうちゃん」

「しょうちゃん」ファンのお友達の嬉しい悲鳴が聞こえてきます。

d0238146_416576.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-29 14:30 | ラグナシア
タイムスリップでお祭り
昨日のコメントで兄弟子が「寝不足」だのと泣き言をほざいておられまして(´Д`)
チームリーダーが甘えてらっしゃるので切磋琢磨の名の下、本日はタイムスリップ
「まいこちゃん祭り」を開催します。

これ見たら眠たいとは言わんでしょうからね( ̄^ ̄)

d0238146_1462845.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-27 18:00 | ラグナシア
又もや乗り遅れた・・・
最近めっぽう夜が弱くて全く起きてられなくて・・・(´Д`)
始まっていた「しおみちゃん祭り」に乗り遅れましたので今更ながら参加します。

「しおみちゃん」はメイドのイメージが強いですがやっぱ
華やかなドレスが好きですなぁ(*^^*)

d0238146_9354014.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-26 08:55 | ラグナシア
乗り遅れた・・・
せっかくお祭りが始まってたのに
寝てしまって完全に乗り遅れてしまった・・・

仕上げてた画像が皆のUPしたのとモロ被りだったんで
急遽、仕上げなおしました。

どの画像もカワイイんでセレクトに悩みました。

d0238146_5324552.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-24 05:33 | ラグナシア
お祭り第二段
今日は「ちえちゃん祭り」だそうですので参加します。

現在22日16:04ですが予約投稿に設定してますので
日にちが変わってからの投稿になります。

ですから一番最後の投稿となってるでしょうね。
最近みんな早いからなぁ・・・

d0238146_1624738.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-23 00:00 | ラグナシア
祭りの後で・・・
個人的に昨日の「なおちゃん祭り」は大いに盛り上がってました。
お友達ブログがどこも「なおちゃん」をUPしててメッチャ楽しかったなぁ(^-^)v

今回の企画で再確認出来た事がありまして・・・

ヤッパ「なおちゃん」は最高にカワイイ!って事です。

さぁ 妄想でもしよっと(また娘に引かれるかなぁ・・・)(´Д`)

d0238146_21573289.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-21 22:22 | ラグナシア
なおちゃん祭り
最近お友達ブログとの連動企画をやってまして
誰かが1人のキャストさんをUPするとみんながそれに
乗かって同じキャストさんをUPするという企画なんですが
ここらで「なおちゃん祭り」を開催しようと思いますので
みんなヨロシクねヽ( ̄▽ ̄)ノ

d0238146_015611.jpg


d0238146_0216.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-20 19:30 | ラグナシア
ギャップ
男役が多いからでしょうかカッコイイ感がありますが
スタイルもよく実に女性らしいんですよねぇ
(あくまでも私の印象ですが)

海賊親分とのギャップが好きかも・・・

d0238146_10322176.jpg


d0238146_1035775.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-19 12:30 | ラグナシア
偶然、見掛けた・・・
ラグナシアでテレビの公開収録があってそこに出ておられた
お姉さんが可愛かったのでついつい撮ってしまいました。

詳しくは分からないんですがテレビ愛知の「エコキャンペーン」
らしいです。

ポワンとした感じで「癒し系」って感じの方でした。

d0238146_822719.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-18 08:30 | その他
相変わらずの悩み
今更ながら構図やトリミングって難しいですよねぇ・・・
不得意分野でして仕上げる時に今だに悩みます。

今回の2枚はどっちがいいんやろうか???
好みの問題ってならいいんですがどうなんかなぁ・・・

d0238146_17404999.jpg


d0238146_17412574.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-14 20:30 | ラグナシア