<   2012年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
対岸成就!
二年越しの悲願だった対岸からのビクス画像を
撮る事が出来ました( ̄▽ ̄)

土下座の準備は出来てましたが快く(強引に?)
東のドンにヨンニッパを貸して頂けましてホンマ感謝です
ありがとうございましたm(_ _)m

d0238146_161493.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-29 17:00 | ラグナシア
どストライク!
最近の「ラグナビクス」はこの髪型で登場されることがあって
これがまたオッサンのハートわし掴みの「どストライク」でして(*≧∀≦*)

この髪型を続けて頂くとプールサイドでカメラ持ったまま逝ってしまうかも(´Д`) ←(本望ですけど)

ガチで可愛い過ぎてキレそう!(*´∇`*) ←(娘に教えてもらった変な言葉?)

d0238146_15582239.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-27 00:00 | ラグナシア
シーッ祭りだそうで・・・
シーッ祭りって言われても最近はあんまり撮ってなくて・・・
データ探してやっと仕上げたんですがオイラの腕ではここまででした・・・
まだまだ未熟やなぁ(*′ο`*)=はふぅん

d0238146_018136.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-26 00:15 | ラグナシア
ラグナシアの夏ってやつは・・・
やっぱり手強い夏のラグナシア!いや「ミスティ ノーチェ」!
新兵器で挑んだ序盤戦でしたが最前からだとどうしても
見上げてしまうので立ちに行ったんですがフルサイズだと距離が・・・

せっかくなんでDIGIC 5+を使いたいんですが立ちに行った時は
7Dの方がいいんかなぁ・・・高感度の約2段分はデカイしなぁ・・・
贅沢な悩みなのは十分分かってますがA4サイズ以上のプリント
前提だとどうしても長打を狙わないと・・・
ビクスといい、ノーチェといいラグナシアの夏は悩ましい・・・(*′ο`*)=はふぅん



d0238146_15384253.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-23 16:00 | ラグナシア
暑いですなぁ
今年は冷夏かと思ってましたが「ラグナシア」の
プールが始まったらしっかりと暑くなりましたねぇ(´Д`)

仕事してても1日に「何回着替えんねん」ってぐらい汗をかくし・・・

この暑さを乗り切るためにプールサイドに現れる
カワイイ娘を見て癒されよっと(*´∇`*)

d0238146_1263100.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-20 01:30 | ラグナシア
プール速報
ラグナビクスに「ゆうこちゃん」が登場されました。
予想はしてましたがヤッパリ可愛いですなぁ(*´∀`*)

d0238146_15594538.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-17 16:00 | ラグナシア
夏の花火
「ラグナビクス」同様に今年はかなり意気込んでる
「ミスティ ノーチェ」ですがこの3連休では「気愛い」が
空回りして凡打の山を築いてしまいました・・・

新兵器を生かし切れない自分に反省して次回リベンジします。

d0238146_003079.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-17 00:00 | ラグナシア
さぁ始まったぞぉ!
今年も最大の悩みの「ラグナビクス」が始まりました。
去年さんざん悩んだんでいろいろ考えて行ったんですが
テレコンを忘れる大失敗をしました(T_T) ←大ばか者
それでも何とか撮ったのでUPします。
明日リベンジやぁ!

d0238146_931557.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-15 23:23 | ラグナシア
緊急速報!
企業イベントがありましてそこにビキニ姿の「なおちゃん」と
「しょうちゃん」が登場されました。
夕方の7時に登場されたので撮影は厳しかったですがとにかく
お二人共メッチャ可愛かったです(^0^)
催促がありましたのでとりあえずUPします。

もろもろご勘弁を・・・

d0238146_227225.jpg


d0238146_1225383.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-14 23:06 | ラグナシア
明日からは
明日からいよいよ夏の花火「ミスティ ノーチェ」が始まります。
ところが天候が怪しくてヤバそうなんですよねぇ・・・

「セレブレイト アズル」は梅雨時期にもかかわらず以外と
天候に恵まれたような印象があるんですが花火はどうでしょうか?

とりあえず準備は出来てますので突撃します(`◇´)ゞ

d0238146_024176.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-13 23:55 | ラグナシア