<   2012年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
オバケがきたぞ!
秋になってご出演されてる「ゆきちゃん」ですが
「オバケがきたぞ!」っていわれてもこんなにカワイイと
困ってしまいますよねぇ(≧▽≦)

d0238146_10183475.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-30 21:00 | ラグナシア | Comments(12)
ごあいさつ
「イゴール」からのごあいさつ
「モンスター達の宴をお愉しみを・・・」

d0238146_2140492.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-28 21:30 | ラグナシア | Comments(8)
今期初!
ハロウィンで笑顔を貰おうってのがそもそも間違ってますが
「ハッピーハロウィンパティー」の最後はモンスターの皆さんが
笑顔で手まで振ってくれます。
ただいつも睨まれてばっかりだったんですがこの日は笑顔でした。
焦らされての笑顔なんで嬉しいですね(◎´∀`)ノ

d0238146_20354680.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-27 21:00 | ラグナシア | Comments(8)
スローでやらねば・・・
ハロウィンでは止まってるシーンはスローシャッターを使いますが
どうしても歩溜りは悪くなってしまいます。
それでもA4以上のプリント前提なんで仕方ないんですよねぇ゚゚(´O`)°゚
衣装も素敵なんで質感は絶対に残したいし・・・ガンバらねば( ̄○ ̄;)!

d0238146_1491155.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-25 02:00 | ラグナシア | Comments(8)
変わっても女神
神つながりで娘からお嬢様に変わっても
女神はヤッパリ女神でした。

※前回と同じやろ!って苦情は受け付けませんのであしからずm(_ _)m

d0238146_2362054.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-23 23:15 | ラグナシア | Comments(6)
変わっても神
秋になり白羊から妖犬に変わっても
神はヤッパリ神でした。

d0238146_22533340.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-21 21:30 | ラグナシア | Comments(10)
そのまんまドレス
今回はあんまり手を加えず色相彩度をいじった
ぐらいの撮ってだし状態です。
ハロウィンは色だしが難しいのであえてそのままで
仕上げてみました。

d0238146_17383525.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-20 20:00 | ラグナシア | Comments(8)
2012 ラグナシア ハロウィン速報 リクエスト編2
またもやリクエストを頂きましたので画像を作りました。
今回は「しおみちゃん」ですが人形さんが
まだでしたので人形さんをUPします。

d0238146_19244417.jpg


d0238146_061378.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-19 20:00 | ラグナシア | Comments(14)
2012 ラグナシア ハロウィン速報 リクエスト編
リクエストがあったんで白ドレスの「はるかちゃん」
取りあえず1枚ですがUPします。
落ち着いたら白ドレス祭りを開催しようかと思案中・・・

d0238146_23413952.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-19 00:00 | ラグナシア | Comments(10)
2012 ラグナシア ハロウィン速報 やらかし編
決して忘れてた訳ではないんですが白ドレスで舞い上がって
しまって「なおちゃんドラキュラ」をUPしてなかったです。
それぐらい白ドレスの「なおちゃん」が素敵過ぎて・・・←メッチャ言い訳?
遅くなりましたがドラキュラUPします。

d0238146_93527.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-18 09:32 | ラグナシア | Comments(8)