<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ちょっと焦ってきたぞ!
なんだかんだ言うてる間にハロウィンシーズンもあと2週ほどですが
まだ撮れてないシーンが結構あるので軽く焦ってます( ̄○ ̄;)!
そろそろ長距離バッターにならねば・・・

d0238146_23475428.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-10-30 13:30 | ラグナシア
モンスターダンス
この時はモンスターの皆さんがゲストと絡んでくれるので
ホンマ楽しいんですよねぇ( ^ω^ )
いつもではないですがカメラ向けても笑って頂けたりもするんで
いいですよねぇ(≧∇≦)

d0238146_2321783.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-10-27 07:00 | ラグナシア
再びダークサイド
相変わらず難しいダークサイドですが東の「闇のファンタジスタ」のようにならず
ただ暗いだけの絵になってるような・・・
この辺も悩みどこなんですよねぇ(;´д`)

d0238146_8585070.jpg


指摘を受けたので自分なりに背景を
持ち上げてみましたがどうでしょう?

d0238146_213622.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-10-26 10:10 | ラグナシア
サプライズ速報!
インパしてるお友達から「しょうちゃん」がお嬢様で出てるって聞いて
慌てて撮ってきました。
スゲー可愛かったですよぉヽ(´▽`)/

※速報につき仕上げは諸々ご容赦を・・・

d0238146_230019.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-10-24 18:10 | ラグナシア
戻っちゃった
最近ダークサイドの仕上げだったんで普通に仕上げました。
ダークサイドの仕上げは慣れないせいか難しんですよねぇ・・・

d0238146_2155385.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-10-24 08:00 | ラグナシア
連敗・・・
今週末は久しぶりに連休にあたってしまいました・・・
ハロウィンもあと3週ぐらいでやっと設定や撮りたいシーンが絞れてきたのに
週末の空振りは正直ツライ・・・
まぁこればっかりは仕方ないんですけどね(。>0<。)

「あら 残念だったはね」と言われてるような・・・

d0238146_23422768.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-10-22 00:00 | ラグナシア
ちょっと変えてみた
どちらかと言うと明るい写真が好きでついついそっちの
方に仕上げてしまうんですがハロウィンではちょっと
変えてみようと思って仕上げてみましたがどうでしょう?

d0238146_10184378.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-10-19 11:00 | ラグナシア
表情
この表情がお気に入りで大好きですc(>ω<)ゞ
このシーンの時はついつい見とれてしまってシャッター切るのを
忘れてしまうほどです(´ρ`)
スローを使ってるのでしっかり撮りたいんですが・・・
あぁ悩ましい( ゚д゚)

d0238146_21461860.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-10-16 22:00 | ラグナシア
恒例のイベント
毎年この時期に開催されるイベントに行って来んですが
今年は「セレブレイト アズル」でした。
MCがわかちゃんとしょうちゃんでしたのでとても新鮮でした。
久しぶりに見たんですが華やかでいいですなぁ

d0238146_21483593.jpg


d0238146_21395195.jpg


d0238146_23354047.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-10-14 21:41 | ラグナシア
ち~すたろか
吸血女王カーミラ様が獲物を品定めしてるようです。
あぁかじられてみたいですなぁ・・・

妄想ネタです。スンマセンo(_ _)o

d0238146_23301088.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-10-12 12:00 | ラグナシア