<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
上からですが・・・
いつものネタでスイマセンがまたも上から撮らして頂きました。
残り回数も少ないんで迷ったんですが早々に気づいて頂けたので
撮りに行ってよかったです( ^ω^ )

d0238146_146851.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-30 01:48 | ラグナシア | Comments(12)
寝不足・・・
公私共にメッチャ忙しくここ数日はナポレオン並の睡眠時間でした・・・
とてもじゃないけどブログにまで手が回らず更新が出来ませんでしたが
今日でひと段落ついたんで久々にブログを更新します。

お友達ブログがガンガン更新するのでもう貼れるような写真がないですが
可愛く撮れた「ウサギさん」の写真をUPします。

d0238146_185514.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-26 18:12 | ラグナシア | Comments(8)
クマさん捕獲完了!
日曜日の撮影でプレゼント用のクマさんは捕獲できました!
設定やポジやらヘタも打ちましたがなんとかです。

しかしまだ妖精さんが・・・

ビデオも撮らんとイカンしなぁ次回こそ仕留めなければ
花火が終わってしまう・・・

d0238146_1312151.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-20 01:33 | ラグナシア | Comments(6)
素敵な出会い
先日とても素敵な方とお会いする機会がありました。
こんな性格なんで図々しくも足を止めて頂きたくさん
お話をさせて頂きました。
私的にはとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

d0238146_015344.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-19 00:03 | ラグナシア | Comments(12)
リクエストにより
冬の花火は回数が・・・(略)って話は何回もしてますが
週末は撮影に、帰宅後はデータの取り込み&セレクト・・・
プレゼントの最終仕上げと・・・ちょっと忙しく更新をサボって
ましたがせっかくリクエストを頂いたので久々に更新します。

d0238146_22375215.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-17 22:38 | ラグナシア | Comments(6)
祝?オジジ生誕祭
ラグ友の中で一番付き合いの長い悪友の「Kさん(オジジ)」の誕生日なんで
単独祭りを勝手に開催します。

いつもブログやmixiにコメントをイッパイしてくれるんで
オジジにも称号をプレゼントします。

「コメント職人」or「イイネ!職人」でいかがでしょうか?

もう祝うような歳では無いみたいですが一応言っときます!

お誕生日おめでとう!

d0238146_2127276.jpg


d0238146_21271633.jpg


懐かしい画像もUPしときます。
※コンデジ画像なんでカンベンね。

d0238146_2334192.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-13 00:00 | ラグナシア | Comments(20)
ストロボ頼みです
お友達ブログでは花火のストロボなしのスゲー写真が
バンバンUPされてるんですが太刀打ちできそうにないので
ストロボに頼って撮ってる写真をUPします。
みんなシビアな設定で撮ってるので頑張らんとなぁ・・・

d0238146_3245845.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-11 11:21 | ラグナシア | Comments(8)
捕獲失敗・・・
前準備はしたつもりだったんですが詰めが甘いと言うか
設定が甘く妖精さんの捕獲に失敗してしまいました・・・

言い訳ですが花火の開催数と天秤にかけて無難な設定で
撮ってしまいましたOrz

次回はホームラン設定で歩留まりは無視して狙いたいと思います。

d0238146_0493852.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-10 00:54 | ラグナシア | Comments(6)
師走やなぁ・・・
12月になったらちょっと忙しくなって平日の昼間にあんまりインパ
出来なかったんですが久々にむりくり突撃してアズルを見て来ました。

いつ見てもやっぱりカワイイなおちゃんがいましたヽ(´▽`)/

d0238146_203297.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-09 00:16 | ラグナシア | Comments(8)
ツリーですよ
花火のツリーの捕獲?が出来てないのでホーリーの
ツリーさんはいかがでしょうか?
相変わらずの存在感!素敵ですなぁ(*´σー`)

d0238146_2205798.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-05 22:57 | ラグナシア | Comments(4)