<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
クッキー
お友達に写真の仕上げを頼まれててそれに掛りきりだったんで
ちょっと更新をさぼってたんですがホーリーのクッキーちゃんの
写真のリクエストを頂いたのでUPします。

せっかくなんで2011年のクッキーちゃんもUPしときます。


2012年

d0238146_18262249.jpg


d0238146_1826395.jpg


2011年

d0238146_2592361.jpg


d0238146_2595217.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-01-23 08:30 | ラグナシア | Comments(12)
なおちゃん祭り!
兄貴分サイトの「から元気らくがき帳」さんから「なおちゃん祭り」を
仕掛けられて参戦しない訳にはいかないので参戦します。

d0238146_20113222.jpg


d0238146_2012172.jpg


d0238146_20133541.jpg


d0238146_20122566.jpg


d0238146_20124158.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-01-15 20:16 | ラグナシア | Comments(14)
2012年 回想シリーズ!
ラグナシアもオフシーズンとなりカメラは防湿庫の中で冬眠になりましたので
この時期恒例の回想ネタで乗り切りたいと思ってます。

ラグナシアが10周年って事でオープニングセレモニーがありまして
そこに「セレブレイト アズル」の衣装でキャストの皆さんが登場
されたんですが皆さんホントに素敵でした。

その中でもセンターの孔雀さんがカワイイのなんのってヽ(´▽`)/
初日から舞い上がった自分を思い出します。


d0238146_11242314.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-01-14 09:00 | ラグナシア | Comments(10)
千秋楽!
いろいろと忙しくて今頃の更新になってしまいましたが
2012年シーズンが終わってしまいました。

今期はたくさんインパしていっぱい応援しました。
最高の笑顔にホントに癒されました。

またお会い出来るのを信じてオフシーズンを迎えて
ちょっと充電します。


※画像をクリックすると大きくなります。


d0238146_1812564.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-01-10 15:50 | ラグナシア | Comments(22)
明日で・・・
明日はついに千秋楽です。
この時期はいつも寂しい気持ちになってしまいますが
朝からガッツリとインパして目に焼き付けてきたいと思います。

d0238146_23492472.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-01-05 23:51 | ラグナシア | Comments(6)
あけおめ速報!
明けましておめでとうございます。
旧年中にこのブログを訪れて頂きました方々や
ラグナシアで会われた方々には大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

2013年の初投稿はこのブログらしく速報で行きます。
「ハッピーニューイヤーズセレブレーション」の速報です!


※写真が仕上り次第UPしていきます。
なんとか全員揃いました。


d0238146_220615.jpg


d0238146_2281659.jpg


d0238146_22165536.jpg


d0238146_22372046.jpg


d0238146_22522383.jpg


d0238146_2361168.jpg


d0238146_23243969.jpg


d0238146_23424168.jpg


d0238146_2354822.jpg


d0238146_0101017.jpg


d0238146_0102794.jpg


d0238146_336646.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-01-01 21:56 | ラグナシア | Comments(22)