<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ガトー祭り
私のまわりには数少ないガトーファンのラグ友が誕生日なので
ガトー祭りを勝手に開催します。

d0238146_1034575.jpg


d0238146_10344497.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-02-28 10:35 | ラグナシア
巻き返し
更新をサボってたので少しペースアップしようかと思ってます。
その前に画像の整理をしないとなぁ・・・

d0238146_16181366.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-02-23 16:19 | ラグナシア
ほったらかし
随分とブログをほったらかしにしてましたが
少し落ち着いてきたので更新したいと思います。

またお付き合い下さいませo(_ _)oペコッ

d0238146_16104931.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-02-20 16:12 | ラグナシア
言い訳ですが・・・
個人的な理由ですが公私共メッチャ忙しくレタッチどころか
写真の整理すら出来ない状況です(;´д`)
せっかく寄って頂いている方々には申し訳ないんですが
こんな更新ペースになりそうです・・・

d0238146_1551096.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-02-13 15:51 | ラグナシア
神7を探してみたら・・・
お友達ブログのちょっと前の記事で神7(カミセブン)7人の顔を収めた写真ってのがあったんですが
発掘したら出てきたのでちょっと違うかもしれませんがUPします。

あと最近は仲間うちで文字入れが流行ってるみたいなんでマネしてみました。

d0238146_1644657.jpg


d0238146_165528.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-02-04 15:36 | ラグナシア