<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
初見の衣装
この衣装の「しょうちゃん」は初めて見たので
仕上げてみました。
似合っててカワイイかったですよ。

d0238146_1027275.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-04-30 10:27 | ラグナシア
花火にも現れた羊さん
いつものオルゴール弾きの紳士が羊さんになってました。
まったくの想定外だったんでちょっと慌ててしまいましたが何とか撮れました。
カッコよくてよかったですよ。

d0238146_141565.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-04-29 01:33 | ラグナシア
GW花火
春の花火が始まったので早速撮影に行ってきました。
久々の「ミスティ ノーチェ」だったのですが設定とか
忘れてしまってましたが何とか撮れたのでUPします。

d0238146_4254019.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-04-28 08:35 | ラグナシア
去年はなぁ・・・
去年の今頃は「セレブレイト アズル」にハマッって
開催日は毎日ように行った記憶が・・・

ラグナシアで屋外のショーは珍しいんでまたやってほしいですね。

d0238146_17121858.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-04-25 16:54 | ラグナシア
軽快だぁ!
宮殿の海賊シーンを久しぶりに7Dを使って撮りました。
久々に使ってみましたがシャッターは軽快だし撮れた写真も
まずまずだったしまだまだ現役のいいカメラですね。

d0238146_22173375.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-04-17 15:17 | ラグナシア
冒険への期待
冒険へ行けるの?って期待感が感じられました。
こういう表情って好きなんで狙いたいんですよねぇ。

d0238146_8332284.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-04-11 08:34 | ラグナシア
唯一の新顔
今期のキャストさんで新加入された「アツシ君」
イケメンでカッコイイですね。

d0238146_853777.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-04-08 08:06 | ラグナシア
見れてよかった!
久しぶりにお嬢様で登場された「しょうちゃん」ですがもしかしたら
あの時だけかと思ってしまいましたがまた見れてよかったです。

<画像をクリックすると拡大されます>


d0238146_02291.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-04-04 00:06 | ラグナシア