<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
RAW撮りへの後悔
カメラ始めた時(2010/9月頃)はRAW撮りの良さを知らず当然Jpegでした。

「なおちゃん」が娘役で再登場された時に(2011/5月頃)
RAW撮りに変えたんですがデータはデカイし書き込みは遅いんでって
S-RAWでした・・・(この頃は連写番長だったんで)

今思えばちゃんとRAWで撮っとけばよかったなぁ・・・って後悔してます。
あぁ あの頃に戻って撮り直したいなぁ・・・


そうだ!「なおちゃん」に復帰して貰えばいいんやぁ! ← ムリかなぁ・・・

イカン!また妄想番長になってしまった・・・





d0238146_15581886.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-05-29 00:32 | ラグナシア | Comments(18)
意外と難関
定番のポーズですが手が顔に被ってしまうシーンですのでなかなか
難しいんですよねぇ・・・
表情がカワイイですからつい狙っちゃいますね。

d0238146_13201651.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-05-24 13:20 | ラグナシア | Comments(12)
回転!
このシーンがカッコよくてよく狙うんですが写真ではなかなか演技の凄さが伝わりにくいかと
UPするのを敬遠してたんですが思い切ってUPします。

<画像をクリックすると拡大されます>


d0238146_837988.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-05-20 08:38 | ラグナシア | Comments(12)
いつもと違う花火
ラグナシアの前にある緑地公園にて「蒲郡手筒花火」なるイベントがありまして
そこに花火の衣装のキャストさんのパレードがあったんで何とか撮れたのをUPします。

d0238146_131119.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-05-19 01:29 | ラグナシア | Comments(14)
Myste Noche 
このシーンのペアダンスがカッコよくて気に入ってます。
タイミングとかなかなか難しいんですがなんとか撮れたんでUPします。

d0238146_23422292.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-05-17 11:47 | ラグナシア | Comments(10)
パンケーキ3
パンケーキのネタが続きますがお付き合いください。

5D3+40mmで最前座りでちょうどいいと感じます。
(写真はほぼノートリミングです。)

d0238146_17353860.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-05-15 17:36 | ラグナシア | Comments(6)
パンケーキ2
ちょっと前に「パンケーキ」って記事をUPしたんですがその描写力が思いのほかよくてかなり気に入ってます。
今日は3ステージみたんですがず~とパンケーキで撮影しちゃいました。

新撒き餌レンズなんて言われてますが費用対効果からするとかなりのレンズだと感じます。
(あくまでも個人的な感想です。)

d0238146_22551153.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-05-11 23:49 | ラグナシア | Comments(18)
イケOO?
ひとつ前に「イケメン」ってタイトルの記事でUPしたんですが
男子は「イケメン」ですが女子ってなんて言うんでしょうか?

「イケガール」「イケレディー」「イケウーマン」「イケドーター」・・・

オッサンが考え付くのは所詮このあたりなんですが知ってる人います?

そんな言葉があればピッタリな「さなちゃん」写真UPしときます。



d0238146_822621.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-05-07 17:12 | ラグナシア | Comments(16)
すべて不得意
広角、構図、文字いれ・・・全部が不得意分野なんですが
仲間内のレベルUPがハンパないんで置いてかれないようにしないと・・・

d0238146_1317386.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-05-06 13:17 | ラグナシア | Comments(10)
イケメン!
やっぱイケメンやと思います。

d0238146_1114995.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-05-05 01:12 | ラグナシア | Comments(10)