<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
定番ですが・・・
白羊さんのこのポーズは定番でみんながUPしてるんですが
やっぱり好きなシーンですので今更なんですがUPします。

d0238146_2264060.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-06-28 08:16 | ラグナシア
華やかなんで
黄羊さんはカラフルで華やかなんでカワイイですよねぇ
衣装の色にも気を使うんで仕上げも難しいんですが楽しいんですよ(^-^)


d0238146_10593553.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-06-25 00:00 | ラグナシア
わわいらしい?
いろんな意味で便乗ですがお友達ブログがみんなで
「わかちゃん」をUPしてたんで便乗します。

わわいらしい表情の「わかちゃん」でしょ?

d0238146_0514326.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-06-19 00:55 | ラグナシア
流石でした
昨日「ちょっとご無沙汰」なんて記事をUPしたら今日ご出演されてました。
約3週間ぶりだと思いますが流石のパフォーマンスでした。

d0238146_0182554.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-06-15 00:19 | ラグナシア
ちょっとご無沙汰
しばらく出られてないので今週末あたりはご出演して頂きたいですね。
あの素晴らしいパフォーマンスをまた拝見したいです。


d0238146_161682.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-06-13 16:31 | ラグナシア
撮り位置
撮り位置を変えてみましたがなかなか面白かったんで
また狙ってみようと思ってます。

d0238146_1403288.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-06-10 01:36 | ラグナシア
マイブーム
もともとアップの写真が好きやったのと去年フルサイズに移行して最前70-200が
使いやすくてこればっかやったんですがここにきて40mmを買ったのと兄貴分が
広角を購入されたのを借りたりしてたら楽しいのなんの・・・

撮るのも全身とかが多くなってるんですよねぇ。 ビバ広角!( ̄▽ ̄)

d0238146_14433863.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-06-06 14:48 | ラグナシア