<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
超・超・超サプライズ!
今日のラグナビクスでなおちゃん♡がご出演されました。


待ちに待った数ヶ月、まさか出演して頂けるとは・・・


出てこられた時は嬉しくてプールに飛び込みそうになりました!


相変わらず可愛くてどっからどうみてもステキでしたヽ(´▽`)/


気がかりなのは完全復活なのか単発復活なのかが気になります・・・
ぜひ完全復活であってくれぇ!!!

でも今日はステキな「なおちゃん」が見れて最高でした*\(^o^)/*



d0238146_23433668.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-07-30 17:14 | ラグナシア | Comments(22)
防衛策!
普通にキャストさんの写真をUPすると兄貴分ブログの「から元気らくがき帳」に写真を被されて
弟分イジメをされるので絶対に被されたりしない写真をUPします。

兄さん!ビバにはほとんど行かないからガトーは撮ってないでしょ?
被せれるもんならドーゾ!(`ε´)

d0238146_123810.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-07-24 00:03 | ラグナシア | Comments(14)
またまた初見の衣装
私の記憶では「しおみちゃん」のこの衣装でのご出演は初めてだと思います。
どんな衣装を着られてもカワイイですね。

d0238146_13253996.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-07-21 00:48 | ラグナシア | Comments(16)
久しぶりでした2
前回のご出演がいつ頃だったか分かりませんが久しぶりに
「はるかちゃん」が黄羊でした。 カワイかったですよぉ(^-^)  


d0238146_1163256.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-07-20 11:08 | ラグナシア | Comments(6)
花火の定番
花火の写真では定番の構図&仕上げですが私自身は初めての手法なんで
大丈夫かなぁ・・・と不安ですが何事もチャレンジなんでUPします。


d0238146_10483959.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-07-16 22:45 | ラグナシア | Comments(8)
2013 ラグナビクス 続報
ラグナビクスにまたニューフェイスが登場されました。

d0238146_10565731.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-07-15 10:57 | ラグナシア | Comments(4)
2013 ラグナビクス
2013年のプールシーズンが始まり今日からラグナビクスもスタートです。

今年も凝りもせず撮影してきましたが機材的にやっぱりキビシイ・・・

しかし出てこられたお二人は爽やかでカッコよかったですよ。

d0238146_3392887.jpg


d0238146_13493339.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-07-14 03:43 | ラグナシア | Comments(10)
Happy day!
今年もHappy dayなんで勝手にお祭りします。

またお会いすることができれば最高なんですが・・・(*´v゚*)ゞ
お会いできるのかなぁ・・・ι(´Д`υ)

d0238146_1454546.jpg


d0238146_1292148.jpg


d0238146_1720058.jpg


d0238146_1363689.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-07-09 00:00 | Comments(22)
レンタル屋?
今期はカメラもってインパしても撮らずに見てる事がけっこうあって
保存してる写真データも去年の1/3ぐらいかなあ・・・

カメラやレンズをお友達に貸したりしてるんでなんかレンタル屋みたいになってます( ̄ー+ ̄)



d0238146_0211841.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-07-02 08:25 | ラグナシア | Comments(16)