<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ラストの花火画像かな?
今年はインパ回数の割には写真を撮ってないんですがそれは花火の写真もそうでして
写真データを見ても「ヤッパリ少ないよなぁ・・・」って思いますがそれでも撮りたい写真は狙いました。

今回UPする写真も定番中の定番ですが撮っておきたかった写真です。


d0238146_18135026.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-08-29 18:13 | ラグナシア
花火も終盤に・・・
夏の花火もいよいよ今週末で終わってしまいます。
毎年30回ぐらいは開催されるのですが「もう終わりかぁ・・・」って思います。

それでも今年は半分くらいは見れたかなぁ・・・


d0238146_842102.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-08-22 08:45 | ラグナシア
久々投稿
夏の連休中は何かと忙しくてパソコンすら触らずに過ごしてたら
こんなに間が空いてしまいました。

久しぶりにレタッチしたのでUPします。


d0238146_13424367.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-08-19 13:36 | ラグナシア
お姫様!
ここ数年は「ドレス=スクリーンの向こう」だったんですがやっぱりドレス姿は
舞台まで出てきて頂けるといいですよねぇ・・・ とても素敵ですねヽ(≧∇≦)ノ


d0238146_0182578.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-08-08 00:15 | ラグナシア
朱鳥の舞
「ミスティノーチェ」冒頭の朱鳥の華麗なる舞

私のこんな写真より是非とも本物を観て頂きたいですねぇ(^ν^)
一気に引き込まれてしまいますよ( ̄▽ ̄)



<画像をクリックすると拡大されます>



d0238146_2237188.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-08-07 00:00 | ラグナシア
初見の衣装3
今日「はるかちゃん」が黄羊でご出演されてたので花火はもしかして?
などと思ってたらやっぱり初見の衣装で登場されました。

とてもお似合いでしたし見れてよかったです!


d0238146_0521081.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-08-06 00:29 | ラグナシア
昼間のミスティノーチェ グリ
ラグナシアの花火「ミスティノーチェ」で登場される時は電飾で綺麗なんですが撮影も仕上げも
かなり難しいんですがお昼にやっているグリはまた夜とはまた違ってよかったです。

撮らせて頂くのに気を使いますがやっぱり綺麗なんで機会があればまた撮りたいです。


<画像をクリックすると拡大されます>



d0238146_23223284.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-08-02 22:36 | ラグナシア
一日遅れのHAPPY BIRTHDAY
こんなブログにいつも寄って頂いていつもたくさんコメントして頂けてる「ま〇なさん」
昨日がお誕生日だったそうなので一日遅くなってしまいましたがお祝いさせて頂きます。

お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*


d0238146_21402228.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-08-01 16:11 | ラグナシア