<   2013年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
見守るカーシー
いつもは怖わ~い妖犬のイメージですがなんか見守ってる表情を感じました。
この感じなら近づけるかも・・・ 調子に乗って近づいたらやっぱり襲われるかな?

d0238146_1040961.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-30 10:40 | ラグナシア | Comments(6)
メイドさん
このシーンのメイドさんには妖艶さを感じてしまいます。
このけだるそうな感じが好きですなぁ(*´v゚*)ゞ

<画像をクリックすると拡大されます>

d0238146_05225.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-29 00:05 | ラグナシア | Comments(2)
一昨年振り
こちらの衣装も一昨年以来ですのでちょっと懐かしい感がありました。


d0238146_292245.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-28 02:09 | ラグナシア | Comments(6)
ハロウィンでは・・・
普段のキャストさん達は「可愛い」とか「素敵」なんですが
ハロウィンで演じられるモンスターでは「恐ろしい」をとても感じます。
役に入り込まれてて素晴らしいと感じます。

d0238146_1132642.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-27 01:12 | ラグナシア | Comments(6)
お姉さんドレス
白ドレスは撮るのは大変なんですが素敵なので
ついつい狙いたくなってしまいますヽ(´▽`)/

d0238146_144282.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-26 00:35 | ラグナシア | Comments(6)
新たな一面!
ビクスや花火ではご出演されてた「なつみちゃん」
ハロウィンではアラウネ&ムチ使いで登場されました。

ビクスでは爽やかな印象でしたがハロウィンでは妖艶さも
醸し出しててとても素敵ですね(*´v゚*)

d0238146_0201246.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-25 00:23 | ラグナシア | Comments(8)
2013 ラグナシア ハロウィン速報!4
速報も4日目ですが平日なのでゆっくり撮影出来ませんでしたが
イケメン「イゴール」がご出演されたので画像的にムリクリですがUPします。

d0238146_20362878.jpg


撮りたかった「ちさちゃん」の白ドレス

d0238146_20381794.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-24 19:40 | ラグナシア | Comments(10)
復活の貴婦人
去年白ドレスに変わったんですが今年は貴婦人も見ることができます。

同じショーで色々見れてお得?な気分です。

d0238146_16392263.jpg


d0238146_15131889.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-24 13:15 | ラグナシア | Comments(4)
2013 ラグナシア ハロウィン速報!3
ハロウィンも開幕3日目です。
今日で配役がほぼ分かるかなぁと思いインパしてきました。

まだ全員ではないようですが今日登場された方々をUPしていきます。

d0238146_2283989.jpg


d0238146_2212411.jpg


こちらも初日に撮れなかったセクメトさんです。


d0238146_2257038.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-23 21:10 | ラグナシア | Comments(18)
マリオネット
「ゆきちゃん」のマリオネットは大ハマリやと思います。
ホンマのお人形さんみたいでメッチャカワイかったですよ。

<画像をクリックすると拡大されます>



d0238146_21473118.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-23 14:56 | ラグナシア | Comments(10)