<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
町娘を・・・5
週末に撮った花火や点灯式の写真や動画のデータの整理が
全然出来てなく写真の仕上げが・・・

町娘シリーズをやろうと思ってもついつい花火の動画を見たりして
全然集中できません( ̄○ ̄;)! まいったなぁ・・・


※いつもタイトルと内容が関係無くてすんませんm(_ _)m

d0238146_1931361.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-11-26 19:31 | ラグナシア
初コラボ!
ラグナシアの冬の花火「Le Reve de Noel」が始まりました。

今まで夏にしか現れなかった「朱鳥」が今年はラグナシアで越冬するようです。

ツリーをバックに舞い踊るとこなんてめっちゃ凄くてカッコよかったですよ。

<画像をクリックすると拡大されます>

d0238146_17365455.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-11-25 16:33 | ラグナシア
点灯式(番外編)
点灯式って言ってもいつもの「ライトアップ セレモニー」ではなくラグーナの
ヨットハーバーで行われた点灯式でキャストの皆さんが出ておられました。

キャストさんが出ておられるとは思ってなくて終了間際に行ったので数枚しか
撮れなかったんですが何とか撮れたのを貼っておきます。

d0238146_23241412.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-11-23 23:24 | ラグナシア
町娘を・・・4
この1週間は何かと忙しくとても長く感じてて週末が待ち遠しかったです。
それとも今週から花火があるのでそれで長く感じたなのかなぁ・・・

d0238146_18141214.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-11-22 18:08 | ラグナシア
町娘を・・・3
町娘シリーズも3日目ですがそろそろ素材がなくなってきたので
週末はがんばって撮らないと・・・

d0238146_18494485.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-11-21 18:50 | ラグナシア
町娘を・・・2
町娘の衣装を出来るだけUPしようと思ってるんですがどこまで
続けれるか分かりませんが出来るだけ更新していきます。


d0238146_1811340.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-11-20 18:11 | ラグナシア
町娘を・・・
ホーリークリスマスでまだ町娘をUPしてなかったのでちょっとづつ
UPしていこうと思います。

d0238146_1525067.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-11-19 18:59 | ラグナシア
2013 ラグナシア クリスマス速報!5
またまた引き続き4日目のクリスマス速報をしたいと思います。

今日ですべての配役が出揃ったようですが・・・
まだまだサプライズあったりして・・・( ̄▽ ̄)

d0238146_19405424.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-11-18 19:41 | ラグナシア
2013 ラグナシア クリスマス速報!4
ちょっと遅くなってしまいましたので速報じゃなくなってしまいましたが
3日目のクリスマス速報を貼っていこうと思います。

今日ですべて出揃うかと思いましたがあとサンタのもう一方が・・・ 明日に期待ですね。

d0238146_22564247.jpg


d0238146_23121883.jpg


d0238146_23383061.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-11-17 22:59 | ラグナシア
2013 ラグナシア クリスマス速報!3
昨日に引き続き2日目のクリスマス速報をしたいと思います。

やっぱりみなさんステキですよねぇ(*´v゚*)ゞ

d0238146_223551.jpg


d0238146_22392146.jpg


d0238146_22533289.jpg


d0238146_23104684.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-11-16 22:39 | ラグナシア