<   2014年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
アラビアン4
またもやアラビアンシリーズです。
キャストサンのエキゾチックな雰囲気がなかなか出せないなぁ・・・

うぅ~ん難しいですなぁ・・・


d0238146_12040935.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-03-30 14:00 | ラグナシア | Comments(8)
アラビアン3
アラビアンシリーズですが個人的に縛りを作ってのUPなんで
そろそろ素材がキツクなってきた・・・(・∀・|||)
週末は気合入れて撮らないと・・・

d0238146_1181176.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-03-28 16:00 | ラグナシア | Comments(4)
アラビアン2
アラビアンシリーズです。
どこまで出来るか分かりませんが全員UPしたと思ってます。


d0238146_1319218.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-03-26 17:00 | ラグナシア | Comments(6)
アラビアン
今期のこの衣装はまだ仕上げてなかったので少しづつUPしようと思います。

d0238146_1550596.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-03-24 15:00 | ラグナシア | Comments(14)
感想の追加
昨日「70D」ってタイトルで記事をUPしたんですが高感度耐性の感想しか書いてなかったんで
もうちょっと書かしてもらいます。

持った感は「小さっ!」「軽っ!」でとても快適でした。

見た目の「プラボディー」は個人的に気にならないんで全く問題なし!

「多重露出撮影」とか5D3にも付いてる機能もあるし私は使いやすかったです。

あとメッチャ楽しかったのがタッチパネルです。
画像確認がサクサク動くので面白かったです。

※どこにでも書いてあるような感想ですみません。
※あくまでも個人的な意見ですのであしからず。


d0238146_15201385.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-03-20 00:00 | その他 | Comments(6)
70D
お友達が70Dを買ったので早速貸して頂いて1ステージ撮らせてもらいました。

7Dユーザーとしては高感度耐性が一番気になってたんですがシロウトの私が見ても
2/3~1段ぐらいの差は感じました。(あくまでも個人的な意見です)

7D Mark IIの噂がちらほら出てる中でヤッパリ宮殿では1段の差はデカイしなぁ・・・
7Dもまだまだ現役のいいカメラだしめっちゃ悩みますなぁ・・・ どっちみちすぐには買えんけど・・・


d0238146_34248.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-03-19 00:00 | その他 | Comments(8)
遅報!3
今日で全ポジが出られてみたいです。

予想通りの「さなちゃん」でした。

昨日UP出来なかったパフォーマー?もUPします。

d0238146_1840640.jpg


d0238146_8162931.jpg


d0238146_18404719.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-03-18 00:00 | ラグナシア | Comments(8)
遅報!2
2日目も見に行ってきましたのでUPしていきたいと思います。
ニューフェースも登場されてました。

d0238146_0195176.jpg


d0238146_0201067.jpg


d0238146_0551749.jpg


d0238146_055381.jpg


d0238146_193614.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-03-17 00:19 | ラグナシア | Comments(2)
遅報!
張り切って開園前から並んだら疲れて寝てしまいまして
速報が出来なかったんで今更ながらUPします。

d0238146_03209.jpg


d0238146_034131.jpg


d0238146_035649.jpg


d0238146_041277.jpg


d0238146_0454898.jpg


d0238146_046552.jpg


d0238146_0461952.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-03-16 00:04 | ラグナシア | Comments(10)
開幕しましたね!
2014年シーズンのラグナシアが開幕しました!
早速朝一で観て来ましたので何枚かUPしたいと思います。

d0238146_224749100.jpg


d0238146_22481726.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-03-15 22:48 | ラグナシア | Comments(6)