<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
そんなつもりは・・・
赤従者ですが「から元気らくがき帳」と被っちゃいました。
全くそんなつもりは無いですが気が合うんでしょうか?


d0238146_03160856.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-04-28 14:00 | ラグナシア | Comments(8)
出遅れた・・・
もうみんながUPしてますが遅ればせながらUPします。


d0238146_07485793.jpg



[PR]
by ina0220 | 2014-04-27 08:00 | ラグナシア | Comments(2)
お姫様
昨シーズンはお姫様でのご出演が少なかったですが今シーズンはたくさん見れます。
しょうちゃんドレスやっぱりステキですね。

※画像をクリックすると大きく表示されます。
d0238146_23033588.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-04-25 18:00 | ラグナシア | Comments(4)
初花ですが・・・
先日、花の撮影会に誘って頂いたのでちょっと出掛けて来ました。

風景や花撮りとかはほとんどやったことが無かったんですがプロの方もいらしゃったので
見よう見真似で撮ってみたのでUPしてみます。

露出と感度とか気をつけて撮ったつもりですが初心者レベルでツッコミ所満載でしょうが軽くスルーしてくださいねm(_ _)m

※現像時のピクスタ調整のみでノートリ、ノーレタッチです。

※横画像はクリックすると大きく表示されます。



d0238146_22542695.jpg







d0238146_22544125.jpg



おまけです。





d0238146_22551299.jpg









d0238146_22545853.jpg









[PR]
by ina0220 | 2014-04-16 23:23 | その他 | Comments(10)
アラビアン6
2週に渡ったアラビアンシリーズも今回でラストです。
前にも書きましたが今回のシリーズは個人的に「縛り」を作っての仕上げだったんで
なかなか大変でしたが一応満足です。

※写真のレベルは個人の満足レベルなんでご容赦さいねm(_ _)m
d0238146_17355934.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-04-07 19:00 | ラグナシア | Comments(8)
アラビアン5
アラビアンシリーズの第5弾です。
ピンクのアラビアンってやっぱ映えますなぁ(・´з`・)
d0238146_15401636.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-04-03 17:00 | ラグナシア | Comments(8)
アンシャープ・ブッソラ
いつも被せられてばかりなんで「シャープ・ブッソラ」に被せときます。

ちょっと違うのは「アンシャープ」なとこです

なんて言ってますがただ単に仕上げてたのがあったのと素材不足による
ネタ切れなんです・・・ スンマセンm(_ _)m
d0238146_16311452.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-04-01 17:00 | ラグナシア | Comments(4)