<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
またまたドーム!
二週続けてドームに行ってきました。

今日も素敵にグラウンドで踊ってらしゃいました(。´∀`)ノ

ただ前回よりも撮影条件がキビシかったんですが何とか撮れたのでUPしますが・・・

次回リベンジやな!
d0238146_01310778.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-05-26 02:00 | チアドラ | Comments(10)
海賊
海賊なんでカリカリに仕上げてみました。
ちょっとやりすぎたかなぁ・・・ まぁ海賊なんでありなんかなぁ・・・



d0238146_18350294.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-05-22 19:19 | ラグナシア | Comments(2)
二ヶ月遅れの開幕!

プロ野球は3月から開幕してますが私にとっての開幕は今日からです!


今年も見に行く事ができました\(^o^)/


約4ヶ月ぶりにお会いする事ができましたが・・・





「ヤッパ可愛いぃぃぃぃ!ヽ(´∇`)ノ」


お話させて頂いた時にも勝手にグリ状態で撮らして頂けてそちらもメッチャ可愛いですがグラウンドでのダンスはヤッパ素敵でした(Ο´∇`Ο)


今年は何回かご出演されるようなんで出来る限り行きたいです。







d0238146_00591892.jpg








[PR]
by ina0220 | 2014-05-18 23:23 | チアドラ | Comments(14)
LED増量
今期は天井のLEDが増量されて後方からみててもとても綺麗なんで
後方の座りで見るのが多くなり最前はあまり行かなくなったなぁ・・・

特に18:00の回は左からの光が入らずさらに綺麗で好きですね。


※画像をクリックすると大きく表示されます。






d0238146_18024234.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-05-13 18:18 | ラグナシア | Comments(14)
リクに応えて・・・
リクに応えてガトーをUPします。
d0238146_10464732.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-05-08 02:22 | ラグナシア | Comments(6)
プリント
写真を頼まれたりお友達にお渡しするときはいつも決まったネットプリント屋に出すんですが
今回は以前から気になってたネットプリント屋に出してみました。

「連休やし1週間ぐらいかかるかなぁ・・・」って思ってたら商品発送のメールが入ってました。
注文をしたのが5/2 16:00頃で発送完了メールが5/2 17:18って・・・
メール見て思わず「早っ!」って言っちゃいました。
頼んだ枚数も50素材で100枚以上なんで何か早すぎて心配です・・・

L版サイズでお試しプリントすればよかったなぁ・・・

※画像は今回プリンントした写真の一部を使ったコラージュです、たまには使わんと忘れちゃうんで・・・


d0238146_22430440.jpg





[PR]
by ina0220 | 2014-05-02 23:00 | その他 | Comments(8)
いいなぁ・・・
このパフォーマーの方になんか惹かれます・・・

d0238146_03414279.jpg



[PR]
by ina0220 | 2014-05-01 08:00 | ラグナシア | Comments(4)